UTokyo bicycle racing team

京都の自宅から輪行してなんとか自分のロードレーサー持ってきました
すいてる時間帯狙ったつもりでしたが、山手線内での視線がややいたかった。。。
日曜の夕方に帰ってきたので部屋の中片付けて、自転車のポジション出して、
晩ご飯食べて、、、やっぱり走りたくなったので深夜の淡島通りを平ペで軽く走りました。新歓車よりも大きくてやっぱり走りやすい!!
でも先輩達のロードと比べると重いです。そこは筋トレと練習で補えるかなあ?

あと家の工具ではペダルが外れませんでした。固い。。。
いろいろ教えてくださった、宮崎さん、松永さん、ありがとうございましたm(__)m
有田さん、細川さん、新人研修ありがとうございました。けっこうあきコマがあるので有効活用して強くなりたいです。