UTokyo bicycle racing team

なるしまのヨシダさん主催の『盆栽グランフォンドMIURA』が開催された。学連一の盆栽人と行ってきました。
人数は6人程度と少なめ。かなりマニアックな道で浦賀にでて、三浦半島をぐるりと。ヨシダさんの先頭固定なので、後ろはLSDモード。
途中、湘南国際村の手前でアクアタマのスガさんに遭遇し、ご一緒することに。朝比奈峠では実業団選手であるお二人に戦いを挑み、頂上であっさり刺されたり。多摩丘陵のアップダウンからはヨシダさんとスピード練みたくなって、やっぱり最後はもがきでゲロゲロになって終了。
久しぶりに知らない場所を色んな人と走ったり、自転車界の裏話を聞けたりして、楽しかった。
明日からはまたパワートレーニングだ。170km