UTokyo bicycle racing team

娯楽が過ぎますわ

11/13 スーパークロス野辺山day1 C3 10位?
ただ楽しいだけのイベント。

C3初戦なのでほぼ最後尾スタート。スタート前に前輪の空気圧低いなと思ったら試走でリム打ってスロパンしてたっぽい。レース中やたらリム打つなと思ったんよな〜
スタート後はスタート地点から最高地点までの区間で踏みまくって抜けるだけ抜く感じ。しかしコース後半が下手すぎてあまり上げられず。最終周はちくりんさんと多摩学連バトルになったが、脚力で殴っておいた。コーナーは遅過ぎて笑われてしまった笑

9時半にはレースが終わってその後は観戦を楽しむだけ。これが下位カテゴリーの特権である。各カテゴリーに知り合いがいるのでずっと楽しい。そしてC1がひたすらかっこいい。なぜかロード強い人よりCX強い人の方が憧れますね。いつかC1フルラップできるような人間になりたい。

f:id:ut-br:20211115230258j:plain

ちくりんさんとデッドヒート



11/14 day2 12位?
day1のリザルトがスタート順に反映されないクソ仕様により、今日も最後尾スタート。まあ昨日のレースを繰り返しただけだった。
昨日と同様のリザルトではあるのだが、知り合いが上位にいて非常に悔しい。スタート位置がなあと思ってたけど、優勝したU17の子はスタート時隣にいたのでどうにも言い訳できないことが判明。めちゃくちゃ上手いんやろうなあ。
久しぶりになかなか悔しい思いをして練習モチベアップ。ロードで脚で負けると仕方ないと思ってしまうけど、スキルで負けると悔しいんですね。上手い方々、シクロ練お願いします。