UTokyo bicycle racing team

ラスト

6/9

ircレース

最初の登りに入る前のペースアップですぐちぎれてしまった。PWRをみているとやっぱりポンっと高いのが出せないので序盤にちぎれる。ちぎれたのは平坦だが登りに入ったらもう結構脚に来てたのでいずれにせよって感じだったのか。確かにzwiftだとラグがあるのもきついが、やはり加減速が相当苦手。パワーデータを見ても、それなりに走れている人はパワー変動がピーキーでしっかり対応できているという感じだった。

最後もしっかり上げようとしたが脚が案外来ていて登りでついて行けずにずるずるフィニッシュ。

これからもレースは出ていこうと思う。