UTokyo bicycle racing team

花粉えぐい

2/17

ローラーメディオ×2

心拍170〜180前後。合宿の疲れなのかしらんけど、いつもより調子が悪かった気がする。


2/18

ソリア5、1分走2   

宇治とv坂で。

最近ソリアのようなメニューをやってなかったせいか、かなりきつかった。どうしても避けたくなるメニューではあるけど、定期的にやることが大事だと痛感した。


2/21

青木さん、宇治、中西さんと荒川。

膝が痛くなったので、そんなにできなかった。後半は180度ターンの練習。人が少ないからか、まあまあ上手くいった。実際にレースで走るのとは感覚は違うけど、こういう練習も大事にしたい。


2/22

HIIT

レース前日なので心肺に来るメニューにした。悪くないと思う。


2/24

三増でロング。1.5分走、2.5分全開走各1本ずつ。

まあきつかった。宮ヶ瀬大周回2本終わった後に食べたカップ麺は味がしなかった。それくらいきつかった。後半になるとついて行くのもキツくなったため、他の人より少し距離が短くなってしまったが、それでもちゃんと身になったと思う。ひたすら目が痒く、鼻水だらだらだったことだけは許せないけど。