UTokyo bicycle racing team

感じを掴もう

10/8

昼休み時間に宇治田中田と筋トレ

前回デッドリフトで腰を持っていかれた反省を活かして、軽めから慣らしていく作戦にした。少し軽すぎた気はしたが、ちょっとずつ重量を上げていければいいかな。スクワットやベンチプレスも同じ。


10/9

パワマソリア→ハイパワー

風邪でやってなかったけど、ソリアは案外落ちてなかった。むしろ少し上がってた。ハイパワーは全くやってこなかった分、Aセメからちゃんとやっていこうと決心。無酸素運動ということは、酸素を取り入れずにやるということか!?っと思って呼吸を止めて7秒全力で漕いだら5秒あたりで息が爆発したので、多分そういうことではないのだと悟った。実際、ほっほっと呼吸ちゃんとした方がパワーも高かった。思い返すと普通にアホだな。