UTokyo bicycle racing team

ためになる話

27日木曜日 大垂水

流石に飽きてきた大垂水。毎週同じ練習をしてると本当に飽きるんだと知った。モチベが上がらない割には頑張ったが、最後の時差発走では普通に安西さんに追い抜かれて、後ろにつくこともできなかった。もう少し頑張れたのでは、と思う。

29日土曜日 小山田

先週の柿木さん練を踏襲した小山田ぐるぐる。これが小山田のベストな使い方かもと感じた。正直、もう1セットやるとなると厳しいです。強い雨は運良く回避できた。雨に濡れると体力奪われるってほんとなんだなあ。

30日日曜日 V

集合時間をずらして、雨を回避したと思ったら いつのまにか雨に向かっていた。前日の小山田で安西さんが、天気予報では定量的な予測より定性的なものが欲しいと言っていたが本当にそうだと思う。

始め聞いた時に定量的と定性的の意味がわからなくて困惑したのはナイショです。安西さんのお話はためになるなあ。