UTokyo bicycle racing team

1/8 行田クリテ第二戦 クラス2 DNF
調子が良く、強豪選手も少なかったので上位を狙っていたが、はりきりすぎてほとんど全部のアタックに反応してしまった。でも結局最後は集団でゴールへ。畑が早めに(最後から2番目のコーナーで)かけて、反応が遅れて法政の選手、僕という順番で追ったが落車してしまった。
どうも空気が試合中に少しずつ抜けてしまっていたようです、機材整備本当に気を付けます。落車に巻き込んでしまった東洋の選手、また、影響を受けただろう他の選手の方々本当にごめんなさい。
最後はゴールスプリントの展開でまずまずの位置にはつけられたが、それよりは逃げを決めたかった。そのためにはたぶん自分から思いっきり動かないと行けないのだろう。現状その足があるかは微妙たが、今回は無駄に中途半端に動きすぎた感じだったので反省したい。