UTokyo bicycle racing team

3/27社会人対抗ロード クラスB DNF
レース自体は1周数え間違えてDNFというはずかしいミス。試走の時から体調が悪く糖分が欠乏しているような感じでいまいち踏み込めない状態だったので、スタートしてからは少しでも集団が緩んだら必ず前に上がり、勾配のきつくなるポイントはじわじわ下げながら走り、下りは前走者にぴったりくっついてなるべく休むという省エネ戦法をしていたが、3回目の秀峰亭でとうとう集団から千切れた。春合宿での走りと比べても決して千切れるようなペースには感じなかったし、慢性的な寝不足や不規則な食生活で練習の回復ができていなかったように思う。アップダウンコースでの集団レースの経験を多少積めたことくらいが収穫であろうか。
4/4
ローラーメディオ→気温と湿度が高く1本目でオーバーヒート、シャワーで冷却後そのまま都内某所へ行って続きのメディオ。調子自体はかなりよかった。練習中ほぼ無風だったのに帰る頃になって追い風が吹きだして非常に助かった。