UTokyo bicycle racing team

日:RCS#13 行田第三戦 クラス2B 20位
風が異様に強い中でのレース。前方での展開や逃げを目指していたが、結果的にはほとんど前に出ることなく終わってしまった。前に出たのは3周目で追走に参加しようとした時だけで、バックストレートで向かい風すぎて位置が後ろの方になってしまう→ホームストレートは前に追いつくので精いっぱいの悪循環であった。何度も中切れを埋めるようなことをした(結局後ろも追いついて来たりだったが)。最終周に入る前の中切れは埋められず、そのまま20位フィニッシュであった。
レースに臨む精神状態が前回に比べて微妙で積極性がなかったのかもしれないが、それよりも、強風の中で周りが自分より強く、どうしようもない感じを受けた。土曜に自転車に乗らないという初めての事態で調子を崩した説とかもあるけど、なんか普通に周りが強かった。あんまり考えても泥沼なので、ちゃんと練習して、積極性を持って次のレースに臨みます。
植田は毎度サポートありがとう。林も来てくれて逃げる気まんまんになったのですが…