UTokyo bicycle racing team

こんばんは。低血圧ですが朝には強いマネージャー植田です。夜には弱いのでもうねむいです。
日曜日に行田クリテリウム第三戦にいってきました!
選手がすでに書いている通り、風がかなり強い中でのレースでした。自転車がそこらじゅうで倒れ、ゼッケンが飛び笑、みんなディープリム決輪はちょっと厳しいねえと苦笑いしていました。
今までのブログでは上級生の写真が多いので、今回は一年生を載せます!笑
クラス3長岡くん。

加藤くん。

平山くんの写真もあるのですがなぜかブログがご機嫌斜めでアップロードしてくれません…ごめんね…

基本的にいつも行田は観戦のみという感じになるのですが、今回は金子くんの代輪交換がありました。ずっとサポートの必要がないとなんとなく行ってなんとなく立っているということになりがちですが、やっぱりこういうことはあるのでぼけっとしないでしっかりサポートとしての役割を果たしたいものだなと思いました。
とはいっても今回は林さんが来て下さったので、わたしは代輪を渡しただけで林さんがしゅっと替えてくださいました。ありがとうございました!とても久しぶりでうれしかったです!

次の参加は行田最終戦です。TRS出場選手はがんばってください!