UTokyo bicycle racing team

行田クリテリウム 3A DNF
はじめは皆爆風でお見合いしてたので、完走は別にして今日こそ少しはまともにレースに参加できるかと思ったが、コーナー区間で全然スピード出ないと思ったら前輪にブレーキ擦ってた。先週のことがあったから注意して調整したつもりだったし(実際前回と同じ原因ではなかった)、出走前までは何ともなかったので失意しかないが、結局のところ自業自得。前回に続いて実戦経験を積む機会を無駄にしただけに終わり、これで今年度のロードはあと2試合という現実。今後こういうことは絶対にしないようにする。正直かなり萎えたが、しっかり練習を続けて、最後の行田はきちんとレースに参加しないと、さすがに話にならない。その前にTRSもあるのでそっちに向けても全力を尽くす。ピストはブレーキないし、言い訳できないですね。
生駒さん、往復の運転に加え、前輪を貸していただきありがとうございました。林さん、植田さん、サポートありがとうございました。