UTokyo bicycle racing team

行田クリテリウム 第3ラウンド 3B 15位
前回のレースは昇格を意識しすぎる余り消極的な走りをしてしまったので今日は順位にはこだわり過ぎず、動きまくろうと思って出走した。
結果からすると強風ということもあって、集団でじっと死んだフリするのが勝ちだった感はあるが、逃げを自ら潰したり、逆に自分で逃げに乗ってみたり、勝負どころで仕掛けてみたりと色々できてかなり満足しているし、力の差故に破れたという感じは全くしていないので悲観することもない。内容は今までで一番良かった。次回の行田は今日のような積極性も持ちながら尚且つ、順位にも拘ったレースを展開していこうと思う。ただ、とりあえずは今度のTRSでB基準を切ることに照準を合わせる
植田さんサポートありがとうございました。林さん観戦に来て下さりありがとうございました。生駒さん運転ありがとうございました。