UTokyo bicycle racing team

こんにちは。おととい浦さんが美麻虫と呼ぶ虫(たぶんブヨです笑)に刺されてたみたいですマネージャー植田です。今更腫れてきました、辛い。笑

練習日記でお伝えするのを忘れていたのですが、東京大学のホームページに個人ロードでの浦さんの活躍がトピックスとして掲載されました。ぜひご覧ください!
トップページ http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html
記事 http://www.u-tokyo.ac.jp/ja/news/topics/topics_z0602_00011.html

昨日は全日本TTで浦さんのサポートをしてきました!

朝ホテルの私の部屋(3階)から降ろす時に軽くてびっくりしました。競技用機材というのはすごいですね…!

会場に着くとこんなのぼりをたくさん立てている大会役員の方々がいらっしゃって、大きなレースなのだなあと実感しました。
ライセンスチェック、ミーティングを済ませ、実走アップに向かう浦さんを見送りました。いた場所がスタートフィニッシュ地点のすぐ横だったので、何人かのゴールを見ながら待っていました。
そして浦さんが戻ってきてもう一度アップに向かい、その後バイクチェックへ。わたしは輪を持ってカメラを持ってドリンクを持ってその他諸々を持って…と、いつも通りかなりの荷物を持って移動しました。笑

出走の瞬間。
出走後、応援に出発。コースのどこで待っていようかなと考えていたのですが、坂の終わりあたりにしました。

昨日の日記でも言及していた坂の、最後の部分を上る浦さん。観客の皆さんの声援も一際大きかった気がします。
浦さんが通るときに思いきり叫んで、通過したらまたばたばたとスタートゴール地点へ。途中で自分のスマホを落とし沿道の方に声を掛けて頂きました…本当にありがとうございました、助かりました…!
写真はこちら、フォトギャラリーにアップロードしてありますのでご覧ください。すっかり更新したつもりになって忘れていた個人TT、個人ロードの分もアップロードしておきました。
http://utbr.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=685

送迎してくださった浦さん本当にありがとうございました!

次は27日の全日本ロードレースに行きます。TTTから毎週続いていた試合もついに5週目です。がんばります。