UTokyo bicycle racing team

日曜:TRS
千トラ1'11"198
A基準切る気満々だったけどだめでした。52-15で挑むつもりが、チェーン長足らないとか言うミスで前と同じ48-14で出走。スタもなんかいまいちで48-14だったらまわりきらなくなるぐらいまであがるはずなのにそんなこともなく、二周目終了時の「まだ半分?」という絶望も感じず、普段だったらがむしゃらになってる3・4周目も「タレないなー俺」と冷静な頭でこいでいた。1周目でしっかり上げてタレていくのと今回のようなのとどっちが結果として良くなったかは分からないけれど、終わったあと前回のような疲れが無く普通にトコトコ歩けてしまっていたし出し切れなかった感は拭えない。
6秒台でも48-14とかあるらしいが、回転力の無い今は重くしとくしかない。でもそのうち、というかそろそろ重くしたらタレるし軽くしたらまわせずであとは回転力つけないとどうしようもない、ってとこに陥るんだろな。

ポイントクラス3 3位
クラス3でエントリーされてたがクラス2でビビりながらやるよりポイントレースにもっと慣れたかったのと色々動きやすそうなのでそのまま出走。
一人逃げたのも追うべきだったし、それにもう一人ブリッジしようとしたのについて行かなかったのは完全にミスだった。なんか色々と中途半端に終わった。
でも全日本で怖がってる方がもっと危ないし他人にも迷惑をかけることを身をもって学び、やっと冷静に走れるようになってきた(遅い)。ポイントでもっと色々出来るようになればロードにも役立つし、何より楽しめるだろう。
あ、三本ローラーストレス無く使えるようになったのは収穫(遅い)。もがけないけど。