UTokyo bicycle racing team

オムニアム 総合10/10位
クラッチ 51-15
ひたすら人の後ろにくっついて走る。特に目立った動きをすることもなく完走しただけ。
個抜き 5分58秒77 49-14
特に言うこともないが、やる気のない走りをしてしまった。残り5周くらいまで若干辛いペースで走ってそこから上げる感じ。都合上ラップタイムが言われず、電光掲示板を見て計算する余裕もなかったでペースがぐちゃぐちゃだったと思う。
エリミネーション 51-15
走り方が分からず3/10周目でおろされる。
千トラ 1分27秒79 48-14
スタでミスって個抜きに続いてやる気のない走りになってしまった。遅すぎて心が折れた。
ハロン 14秒41 48-15
自分の前に出走していた女子選手が上バンから滑り落ちたときいてビビりまくる。ダンシングで加速しようとしたとき後輪がぶれる感じがしてびびって早々にシッティングに切り替え。どうしようもない。ギアはもう少し重くてもよかったか。
ポイントレース 51-15
今までの結果ですっかり自信をなくしたので目標は完走。目標が目標なのでポイント周回時にも特に動かず。ポイント周回以外は予想以上にペースが落ちた。遅すぎて滑り落ちるかと思った。ポイントのノリが分からずポイント周回であろうとなかろうと先頭にたったらとりあえずきつめのペースで引いていたが、ただのKYな動きだった。残り2周くらいでたまたま先頭になったときペースを上げてそのままゴールまで行く。逃げようという明確な意思があったわけでもなく、かといってなかったわけでもない中途半端なペースアップ。最後はバンバン抜かれて0pt、5/10位でゴール。
今の練習量のままではいつまでたっても強くなれない、と思う。入部した頃と比べれば強くなっている。しかし、レースの順位や東大1年の中での相対的な順位は変わっていない。もっと練習すべきだと頭では分かっているが心の弱さ、自制心のなさ、要領の悪さなどが原因でなかなか実行に移せない。今のままでは自分が何年後かにレースで勝てる選手になっているとは夢にも思わない。無駄な時間を削ってできることをコツコツやっていくしかない。まあ、それが本当にできるなら苦労しないんだけど…。
大会役員の皆さま、運営ありがとうございます。和泉さん、生駒さん長時間の運転本当にありがとうございました。