UTokyo bicycle racing team

火曜:早朝TTT練。雨が降っていたが、それなりに暖かかったので何とか。
出力を一定に保つのにまだ苦労しているせいで指定出力+-20ワットくらいをふらついているのでどうにかしたい。自分の配分を減らしてもらったがこれくらいだと60kmいけそう。実際には折り返しでの休みとかがあるのでよくわからないが、次はもう少し配分を増やしてよさそうなかんじ。
早朝+雨の中練習に来ていた一年生(全員)はえらいです。
水曜:LT測定。昨日の疲れが結構残っていたので、なんだか微妙な結果になりそうな予感しかしないが仕方ない。柿木さん、ありがとうございました。
木曜:早朝TTT練。また雨が降っていたせいで、荒川に現れた人数は5人。最近パンクに憑かれ気味の林がいなかったので、中野と水田さんに代わり入ってもらう。人数が一人増えたおかげで若干つきやすくなったというのもあると思うが、割と雨が降っている中でも全体的に先頭交代がスムーズになってきた。個人的にはちょっとポジションをいじった結果かなり楽になったのでひく時間を増やせるようになった。水田さんありがとうございました。助かりました。