UTokyo bicycle racing team

2014-05-15から1日間の記事一覧

ローラーソリア。心なしか昨日の疲れが残っている。よくやり遂げましたパチパチ。もう3 本目から右足のふくらはぎがつりかけた。ローラーの時どうもスピードメーターを見てしまうのでもっと前を見よう。

火曜:早朝TTT練。雨が降っていたが、それなりに暖かかったので何とか。 出力を一定に保つのにまだ苦労しているせいで指定出力+-20ワットくらいをふらついているのでどうにかしたい。自分の配分を減らしてもらったがこれくらいだと60kmいけそう。実際には折…

今日。金子さんとパワマインターバル。慣れない練習方法のおかげか、いつもより追い込めた感じ。

火 久々のローラー。メディオ一本。早く扇風機を出さないと次は死んでしまう。 水 LT測定。ちゃんと強くなっててよかった。この二ヶ月の成果である。柿木さんありがとうございました! そのあと部室行ったら貫名がパワマ修理中だった。そして直った、やりお…

某所TTT練。タイヤバーストしてDNSの林さんの代わりにぼくと水田さんが入る。20km×2。 1セット目は雨除けにゴミ袋被ってた(笑)のが負荷装置として働き先頭10秒くらいでもかなりきつかったが、2セット目はそれを外したところ割と苦痛を感じず走れた。いつ…