UTokyo bicycle racing team

あけましておめでとうございます。メディオおじさんに煽られたので北海道後からそろそろ書きます。
北海道の直後にいろいろあって決輪とシューズを盗まれてしまい萎える中OBランに参戦。しかし自己記録をさらに更新した高木さんに惨敗してしまいました。これは向こうが強かったと言わせてください。
しかしもろもろ一気に消えていったショックは大きくしばらくはヤケで卒論とポケモンに集中しておりました。
ところが何試合か現役のサポートをしたりとか院に入ってから新入生の相手を引き受ける約束をしてたことを思い出したりとかして先月より3ヶ月ぶりに練習するようになりました(せめて新入生を叩けるぐらいの強さは維持しないとね)。
始めは300Wが3分ももたず軽い頭痛、吐き気をもよおしましたが、現在は10分値が5W/kg出せる程度には回復しています。当面の数値的な目標はメディオおじさんの背中を追っかけ10分400Wに設定して今後励んでいこうと思います。
現役はもちろん試合の場で結果を出すことが最終目標であり自分の目標は若干みんなとベクトルはずれていると思いますが、それでも"OBが頑張ってるから自分も頑張ろう"と励みにしてくれれば嬉しいです。
今日は朝に10分走(7分まで)と2分走2本。