UTokyo bicycle racing team

2014-02-02から1日間の記事一覧

木曜:10分走(6分まで)のみ。 今日:10分走(5分半まで)、2分走2.5本。 こちらも卒論でなかなか乗れない・・・。目標までの道は遠い。 書いたときはすべったと思ったがメディオおじさんという呼称が意外と部内に浸透していておにいさんはとても嬉しい。

ヤビツに行くつもりだったが、いろいろあって結局表和田〜裏垂水の妥協コース116km。 心配してた雨は結局30分も降られなかったし、むしろ午後からはすごくいい天気で気持ちよかった。 表和田は追い込まないと!と思わなくても自然に追い込めてしまうので、ぼ…

二時間睡眠を乗り越えベッドから這い出て着替え,家の前に立ってふと雨雲レーダーをみると….走りたい気持ちと冬の雨だけは,という気持ちに悩まされながら水道橋までいくもやっぱ無理だと思って帰った. 近所の坂で(30-30)*10*2.アップ不足のせいか寒さの…

土曜日:荒川でメディオ。三時間くらい。午後2時から始めたら人多くて後悔。日が暮れかかった辺りから人いなくなって大分踏めた。日曜日:昨日の反省から早朝の荒川、二時間くらい。テストはやく終われ。