UTokyo bicycle racing team

ヤビツに行くつもりだったが、いろいろあって結局表和田〜裏垂水の妥協コース116km。
心配してた雨は結局30分も降られなかったし、むしろ午後からはすごくいい天気で気持ちよかった。
表和田は追い込まないと!と思わなくても自然に追い込めてしまうので、ぼっちローディーの強い味方です。かわりにとてつもなくつらい。16分~18分とか微妙なところのピークパワー更新。

大垂水は、嫌いすぎて毎回パワーがローラーよりも出せない→さらに嫌いになるという悪循環・・。今日もゴミワットを叩き出してさらに嫌いになった。
まだ脚は余ってたので、ちょっと頑張りながら帰宅。