UTokyo bicycle racing team

行田クリテ、DNF。
前に行けとアドバイスを何度も頂いていたにも関わらず、ある程度前に出たところで10人ほどの集団に落ち着き、前に五人ほどの先頭集団が出来ていたのは分かったが、ブリッジして速い集団の尻に付いてコーナー後苦労するより集団の頭にいた方がいいんじゃないか?とか思ってしまい、動きをやめてしまった。そのまま向かい風区間で毎度削られて位置を下げていき終了。どちらにしろ前の集団にいなければ勝負にならないのだから、とにかく体力ある内にブリッジしてしまえば良かった。

監督運転役員等ありがとうございました。西薗さん、貴重なアドバイスありがとうございました。

帰りは西薗さんに教えていただいたことを意識しながら自走。まずはアプローチやアップの時間に気を付けるようにして、フォームを直していきたい。
それにしても先週の宮ヶ瀬の帰りから右膝の痛みがとれない。競技中は興奮して気にならなかったが、帰りからまた出てきて今日は走ったり階段降りたりも普通にできない。はよ治れ。