UTokyo bicycle racing team

スペシャのサドルToupeを買ってしまった。だって旧モデルが40%オフなんですもん。
穴空きを生かすために以前より前に出して、後ろ目に座る。というか今までが前過ぎたみたい。
10分がテンション的に出来なかったので、サドルテストも兼ねてSST40分。ピークに近い値だったし、いつもなら20分過ぎに現れるデリケートゾーンのしびれもかなり緩和された。
メディオは結構やったし、ソリアに移行しようかな。多分メディオは前回の会心の出来を超えるイメージができないので一回離れたほうがいい。
水曜ロングに行きたかったが、専門の外せない授業が水曜なので行けそうにない。そのかわり木曜は行けそうなのだが、誰か付き合ってくれないだろうか。ロング行けないならいろは坂とかでもいいので。