UTokyo bicycle racing team

2013-04-09から1日間の記事一覧

ローラーメディオ。恥ずかしいくらいダメだった。ローラーの苦手意識が未だに根強い。 そしてプロテインをカーペットにぶちまけた万歳。

スペシャのサドルToupeを買ってしまった。だって旧モデルが40%オフなんですもん。 穴空きを生かすために以前より前に出して、後ろ目に座る。というか今までが前過ぎたみたい。 10分がテンション的に出来なかったので、サドルテストも兼ねてSST40分。ピーク…

ローラーソリア。最低目標の残り1本で折れる。

浦といろは坂。 ちぎれたりまくったりまくられたり。疲れた

土、日、月とチャレンジもなくなったので家族サービスなど。 火曜日:メディオ1本のみ。来週も忙しそうなので、今週中にやれることはやっておこう。

いろは坂インターバル with 林。2セット目の最後2本はSFR。前回いろは坂でインターバルしたときより、出力が出てないわりにきつかったが、間の時間が1分弱短かった模様。疲れて授業行く気持ちが作れません。

社会人対抗後から 火曜日 ローラー 諸手続前に早朝ちょっとだけ 水曜日 めでぃお+そりあ 金曜日 そりあ中心に 日曜日 荒川。めでぃおは危なくてできなかったので爆風区間でそりあ。頭真っ白になるまで追い込めた。 火曜日 めでぃお+そりあ学校はじまってか…