UTokyo bicycle racing team

土曜 OBラン、かなり気合いれてたけどハンガーかなんかでふらふら。途中から150Wくらいしかでなくなった。結局競技班入る前の一年生のときより遅かったです。びっくりです。伴走してくださった監督、企画してくださったOBの方々ありがとうございました。楽しかったです。
日曜 バンク練。ハロンいっぱい。回転力をつけないといけません、監督運転にアドバイスとありがとうございました。バンク練後は一人で戸田峠登って戸田にいきました。戸田峠は頑張れなかった。
月曜 戸田峠登って雨降ってたのでそのまま近くの駅いって輪行して帰ってきた。戸田峠だけは頑張った。
火曜 お休み
水曜 雨だったのでローラーのつもりが昼前に急に予定が入り帰宅は深夜。何もできず。
木曜 バイトあったので一人ロング。山。190km。意外にバイトぎりぎりなって最後はR1をもがきまくった。そしてバイト後疲れてクーラーつけたまま寝落ちした…ら風邪をひく
金曜 土日がっつり乗るつもりだったし風邪ひいてだるいのでオフ
土曜 山。140kmで2500mくらい登った。そのまま泊まって日曜も乗る予定だったので雨と分かっていながら宿泊。
日曜 予報通り雨降ってたので風邪ひいてたのもあり輪行して帰ってきた。ほんのちょっと乗っただけ
月曜 風邪悪化、まあ当たり前ですね…