UTokyo bicycle racing team

更新が遅れてすみません。インカレ。タンデムと団抜きに出場。
タンデム:23”990。予選通過を目指してギヤをとにかく重くしたが結果には繋がらなくて悔しい。回転数が明らかに低くて脚力の足りなさを感じた。
団抜き:4’46”560。練習では明らかに自分でペースを落としていたのでチームのお荷物になっていた、本番では先頭を引く量を減らしてもらったことでペース変動を少なくすることができた。練習では51*15ギヤがとても重く感じられたが本番ではワンピとTTメットのおかげか後ろでかなり休めることができ、9周目に入ったところで残った脚を振り絞ってそれまでより長めに引いた後にちぎれた。一番楽をしている身なのにちぎれることが3人に申し訳なかった。それでも40秒台を出せたことにほっとしている自分がいて、複雑な気持ち。来年は東大新記録はもちろん30秒前後を出して8位以上入賞を目指したい。そのためにもこれまで以上の精進をします。
応援に来てくださったOBのみなさま、三宅監督、サポートのみんな、本当にありがとうございました。
インカレ最終日に熱を出してダウンしていました、まだ少し咳が出るけど多少マシになったのでローラー。