UTokyo bicycle racing team

菖蒲クリテリウム
スタートから後ろだったこともあり最初のコーナーをぬけた時点で既に一列棒状になっていて立ち上がりが辛い。バックストレートあたりからさらにずるずる落ちていき後は周りの人とまわすが2周DNF。反省点、足りないところがありすぎた。次のクリテではすべてを改善するのは無理でも今回の反省点を少しでも活かしたい。
監督運転ありがとうございました。マネージャーの方々寒い中サポートありがとうございました。
安井さん、おめでとうございます。

日曜日はそのまま夜行バスで実家へ戻り、成人式にでてまた夜行バスに乗り朝帰宅。そしてすぐ授業…さらに夜もバイト…と時間が厳しかったので、火曜は授業をぬけてローラー。

メディオでDNFしてしまうが。時間が無かったのでちょっと休んですぐにとりあえず完遂できるようにと。序盤は疲れが残っていたのもあり低すぎたが後半はあげる。レストが短かったせいもあり十分つらかった。

今日
メディオ ソリア。なかなか伸びない。