UTokyo bicycle racing team

西武園バンク練。周回、ハロン*2、スタ400*3、1km*1
ハロンはやっぱり駄目でした。回せるようになってるとは思うがうまく還元できぬ。まあ1kmで50を使うから49にするのをめんどくさがったせいもある。たぶんハロンは49のほうが出る。
1kmは練習終盤、TTメットあり、ワンピ、ディスク、バトン、シューズカバーなしで16'5。希望が持てる。バック向かい風だったし。こっちは50で行けそう。スタートも悪くない。
スタ400は入りがだいたい18秒台前半、戻りが13秒台後半の32秒台前半。最後の一回は31'4と聞こえたが聞き間違いかな?スタートの感覚は一番よかったけど。