UTokyo bicycle racing team

昨日:セキヤ往復。30㎞くらい。
今日はロングしました。ひろかずとヤビツいってきました。ヤビツデビューです。村上氏にもいらしてほしかったです(笑)。
行きはR19-R52-R129-R246だったが、車が多くふもとまで3時間弱かかってもうた。
1本目:10.20㎞-31'01-291W
コンビニスタートで登りきったぽいとこまで。初めがやや急勾配でその後だらだら緩斜面が続く感じは飯山や山形村の激坂前にそっくりな感じがした。頂上の自販機が地味に高い。
下ってご飯食べて休憩(実質休憩1時間くらい)。
2本目:10.15㎞-31'40-293W
今後の練習はなるべく反復量も充実させたいので2本目に突入。そこまでひどくタイムは落ちてなくてなにより。以前監督に教わった気がするが苦しいときに腰を思いっきり引いてやるととても踏みやすくなった。かなりこれは使えますよ。
パワータップ使うとホントに理想的にペースがつかめる。山形村もパワータップでいこうかしら。
246をずっといって帰宅。いい評判は聞かないが結構この道路はいい練習場所になると思う。
自分は試合中に心が弱くなる傾向にあるような気がした。インカレの時も周りが自分よりみんな強くみえてしまっていた。2周目なんでもががなかったのか何回も考えてしまう。このままだと山形村も去年と同じダラペースで登ってしまいかねないので順位はあまり考えず「練習と同じように走る」を目標にしたいと思います。