UTokyo bicycle racing team

研究室の用事で熱海まで自走で行きました

昨日:甲州,環七,246,小田厚,1号,135号経由で熱海まで.113km,ave28.2km/h.小田厚側道と135号の登り区間は300W超を意識して出す.自分は普段足が攣る事はほとんどないのだが,水分補給が足りなかったのか終盤のアップダウンで脚が攣りまくった.レースじゃなくてよかった.アベ30キロ超えを目指したが,厚木まで信号,渋滞,信号でちょっと厳しかった.都内でアベ33キロとか出していた高木さんが凄すぎる.

今日:熱海から大磯まで昨日と同じルートで,そこから1号経由で帰宅(246のアップダウンが嫌いなヘタレです).ave27.7km/h.平塚までアベ30キロを超えていたが,コンビニ休憩のあと心が折れて藤沢までに28キロくらいまで落ちた.そこからの信号区間は頑張って速度を落とさないようにした.全体練いけなくてすみません.