UTokyo bicycle racing team

長野一日目。
コヌキ
自分のTTハンドルを持ちテンションあげて今大会に臨んだ。もうB基準は余裕♪と思っていたのだが結局5'25"1…。あと0.1秒…。先輩方のご指摘どおり原因の大部分はハンドルが高かったこと。ロードのステムを使っていたので自分には無理な体勢を終始強いられた。修善寺以降に向けて可変ステムもちゃんと買います。
ハロン
13"2。松本のバンクの形状に助けられた感じ。まだ掛け方が下手らしい。自分はコツをつかむのは遅いと割り切り気長に続けていこう。
セントラ
1'18とじみーにベストを更新している。測るたびに1秒ずつ縮まってはいる(前回の東日本は19秒でした)。やはりハンドルが高く十分な加速やまともな巡行ができていない。ちゃんとしたポジションでやります。
団抜き
ぶっつけ本番。DHバーで団抜きはやったことなかった。しょっぱなからつき切れするかもと不安だったが一応最後まで走れホッとした。タイムはもちろん酷いが今後上がる。個人的には脚のさらなる強化と後ろにやさしい加速が課題。