UTokyo bicycle racing team

火曜:前日から咳コンコンで練習せず。
水曜:LTテスト前日につき練習せず。
木曜:LTテスト。測定時に突然パワータップが動かなくなる(たぶん電池切れ)というアクシデントがあったが会社のものをお借りして無事終了。克之さんありがとうございました。
その後に新歓コンパ。1年2人ほどは入ってくれるらしい。先輩方ありがとうございました。新入生もありがとね。
今日:大垂水5本。主力不在の練習だったがみんな結構いい負荷がかけられていたらしい。よかったよかった。
裏大垂水TTはかなりいい感じで登れており、正味の走行時間は9分ちょいくらいだがこれまた5分と10分のベストを更新していた。暖かくなるとよくパワー出ますね。
まあ課題は短時間出力なんですが。克之さんのアドバイス通り荒牧さんがなさっている2分オールアウトの練習を週2でこれからとりいれてみよう。早く済むのもいいし(笑)。