UTokyo bicycle racing team

大垂水5本。(アップ気味ペース→プログレ→TT→プログレ→レース) プログレは水田にペース調整をお願いし、3min毎に一段階上げてもらった。350Wのなるとすぐ耐えられなくなり(正直4、5本目では300Wもきつかった)、LT測定で如実に現れた差を実感した。ここは”全体練習以外の時間でのベース系メニューをしこしここなす→練習で安井さん達に食らいつく”の繰り返ししか道は無い。水田にアウター縛りをかけても誰も歯が立たず、自分に関しては足がピヨピヨになっていたレース走は置いといて、TTでは走ってて「俺疲れてくるとフォームぐちゃぐちゃじゃね?」と悟る、という収穫があった。肩周りの筋肉を増やす、あるいはステム下げる等。。。帰りは平坦な町田街道を残力振り絞って踏み踏み帰る。練習毎にフィードバックしてかないと練習の意味はゼロ、と今頃気づいたのがヤバ恥ずかしい。明日は稲城の鬼メニュー。怖くて夜は爆睡だなこりゃ。
総走行距離:108.8km