UTokyo bicycle racing team

朝荒川練。3人。
3周TTはかなりいいペース。去年のチームTT練を凌駕するかもしれない。30分、40分ベスト更新。向かい風のときもペースが維持できていたように思う。
半周ハイペース練、題して「団抜きとTTTのあいだ」(副題「冷静と情熱のあいだ」)。僕は外的要因によってツキ切れを繰り返して無駄脚を使い、結局3人分解してしまいました。
1周TTでは目標出力を定めてそれを下回らないように走る。実感としては達成したように思ったが折り返しの影響か、目標達成にはならず。
距離は短いもののかなりいい練習ができたように思う。
もう半袖+レ―パンのみの装備で練習に行ける季節になりました。