UTokyo bicycle racing team

2011-04-29から1日間の記事一覧

昨日LT測定 今の実力がわかりました。これからの練習に活かそう。柿木さん、ありがとうございました。今日 大垂水 2本DNF 寝坊して朝ごはんしっかり食べられなかった。二本目の途中から力が入らなくなってたらたら走る。集合場所までにいろいろ食べたけどエ…

水曜:LTテスト。克之さんありがとうございました。いただいたアドバイスを心に頑張ります。 今日:大垂水。2本目のプログレは結構粘れたと思うが、残り300mくらいでちぎれた、悔しい。また、水田が本当に強い…。レースでは千切れてからじわじわ原田さんを追い…

火曜:前日から咳コンコンで練習せず。 水曜:LTテスト前日につき練習せず。 木曜:LTテスト。測定時に突然パワータップが動かなくなる(たぶん電池切れ)というアクシデントがあったが会社のものをお借りして無事終了。克之さんありがとうございました。 その後…

大垂水5本。(アップ気味ペース→プログレ→TT→プログレ→レース) プログレは水田にペース調整をお願いし、3min毎に一段階上げてもらった。350Wのなるとすぐ耐えられなくなり(正直4、5本目では300Wもきつかった)、LT測定で如実に現れた差を実感した。ここは”全体…