UTokyo bicycle racing team

水曜:LTテスト。克之さんありがとうございました。いただいたアドバイスを心に頑張ります。
今日:大垂水。2本目のプログレは結構粘れたと思うが、残り300mくらいでちぎれた、悔しい。また、水田が本当に強い…。レースでは千切れてからじわじわ原田さんを追い頂上少し前で抜くがその後気がゆるんでしまいまくられる。反省。
ジップロックはやはり机にありました。お騒がせしてすみません。帰りはバイトの時間が迫っていたためコンビニで急いでお腹に飯をつっこんで必死に独りで帰宅。コンビニを13時45分にでて自宅には15時5分についた。バイトにはぎりぎり間に合いました。大垂水でかなり追い込め、また帰りもかなり必死で走ったため疲労が酷い。