UTokyo bicycle racing team

10/12 大垂水~牧馬峠~宮ヶ瀬2周 138km
大垂水は途中で林がダンシングで少しペースを上げたところについて行けず。前日の秋山が林になったようだった。その後もあげるところで林に離される感じ。地力も違うが、ダンシングをもう少し有効に使えたいと切に思った。
10/15 パワマ無酸素パワーテスト&HIIT
無酸素パワーは前回7月に測った時よりは上がっていたが、まだまだ。これを上げることを一つの目標に、今学期はパワマを取り入れていきたい。HIITは前回は痛いよ痛いよもうやばいくらいだったが、今回は痛いよーくらいであった。
10/16 ローラーソリア。ソリアであんま足痛くなった覚えないのに、1本目から軽く足が痛くなるくらいでつっこんでいき、2本終了時で少し絶望しつつもおー最近ローラーでだいぶ追い込む練習できるようになったなと少し喜んでいたが、4本目で完遂できず、5本目試みるも足がもう全然回復しないの気持ち悪いので全くできなかった。前にも書いた気がするが晩飯後はあんま良くないってのと、今回はちとつっこみすぎたな。やる気に満ち溢れてた日ならいけたかもしれないが、通常時では無理があった。