UTokyo bicycle racing team

甲武〜裏垂水2本〜小仏2本 150km
秋山に先週のリベンジを果たすという大いなるモチベを持って臨んだ。先週より体調がいいし、距離も走った後という俺有利な?条件なので負ける訳にはいかんという気持ち。
甲武は最初から飛ばし過ぎてペースをあまり落とさないよう耐えて○。裏垂水1は最後の方で二人同時にもがきだしたが抜かれて×。裏垂水2は残り2、3分くらい?からロングスパートで引き離して○。小仏1は最後の方でもがきあって×。小仏2は青いとこからペースを上げて離し、途中まくられそうだったが最後まで出し切って○。あまりの気持ち悪さにここで終了。結果3勝2敗の辛勝。競う相手がいるのは素晴らしい。いやー秋山強い。
帰り道2週連続のリバース(笑)これで学んだ、インターバル前は飯食っちゃあかん。特に小仏、あそこはグロい。