UTokyo bicycle racing team

only three'd gathered………原田さん水田が山形村を控えていることもありダラダラ遠出するくらいなら、と団地坂に。
スプリント5本+SFR2本。先頭スタート役。まともだったのは1本目と5本目だけかなぁ。あとは後ろからグサッと……スプリントの鋭さは原田さんに軍配でしたね。やっと残暑も和らいだけれど、団地坂の吐き気に四季は関係ないらしい。
きょう走ってて気づいたこと。柿木さんの車と同型同色の車を5?に1台ペースで見つけた。単にポピュラーなのではなく、もしやサボってないかどうか見張られてるのか?!
あしたは水田と本郷に行く予定。