UTokyo bicycle racing team

2010-09-09から1日間の記事一覧

鳥居、水田と団地坂スプリント。 クリートがはまらないトラブル以外は先着できたから良いが、2年生以上がいないとやっぱり強度不足な気がする。 テスト前にやった北海道メンバー+僕の団地坂は全く勝負にならなかったけど練習になった。 一年同士で勝った負…

10min292W。300W over狙ったんですが届きませんでした。320Wくらいで入って2,3分で300Wになり、そこから徐々に落ちて最後は270Wくらい。残り2分くらいはかなりきつかった。

only three'd gathered………原田さん水田が山形村を控えていることもありダラダラ遠出するくらいなら、と団地坂に。 スプリント5本+SFR2本。先頭スタート役。まともだったのは1本目と5本目だけかなぁ。あとは後ろからグサッと……スプリントの鋭さは原田さんに…

僕と原田さんと鳥居が是政に集まり、団地坂7本(レース走5、SFR2)。 僕の苦手種目のスプリント。複数人でやると仕掛けるタイミングのいい勉強になる。1本目は仕掛けるのが早すぎて鳥居に抜かされる。2〜4本目は割といい感じでかけられた。やはりお尻を引くと…