UTokyo bicycle racing team

僕と原田さんと鳥居が是政に集まり、団地坂7本(レース走5、SFR2)。
僕の苦手種目のスプリント。複数人でやると仕掛けるタイミングのいい勉強になる。1本目は仕掛けるのが早すぎて鳥居に抜かされる。2〜4本目は割といい感じでかけられた。やはりお尻を引くとやりやすい。ただ、5本目は原田さんと前を争ううちに気持ちの糸がぷつんと切れてしまい、早々と脱落。反省。猛省。実際の試合ではこんなことはあってはならない。ちょっと後味の悪い終わり方だったな。
今日は涼しかったが、毎本終了ごとにはもう頭クラクラ、脚もプルプル、たまに吐き気も。新入生のみの練習で、暑さに頼らず(?)ここまで追い込めることができたのは非常に価値のあることであると思う。成長。
午後に前のメットを返品しよう。