UTokyo bicycle racing team

おとつい:筋トレ→レッグプレス、レッグカール、背筋。蚊がうっとおしい。
今日:筋トレ→背筋、レッグプレス、腹筋
先日(僕はインカレに行ってないのに)インカレの打ち上げに行ってきまして・・・。
自転車部の昔話に先輩方が花を咲かせておられたのですが、実は西薗さんでも2年まではインカレDNFと聞いて僕はびっくり!!てっきりDNF知らずのスーパーヒーローと思っていましたので・・・
DNF→DNF→1位→2位はいろんな意味ですごいです(笑)やっぱり自転車は努力のスポーツなのだと再認識できた機会でした。
試験も残すところ明日の力学のみとなりましたv(^^)v