UTokyo bicycle racing team

2010-09-02から1日間の記事一覧

昨日また少し体調を崩して今朝はDNF。俺ってこんな身体弱かったっけ? 涼しくなってきた夜にサイクリング。足がフワフワしてるなぁ。MAXはそれ程下がってなくて1000Wは普通に超える。フミはコンスタントに1450W出すらしいが。

おとつい:筋トレ→レッグプレス、レッグカール、背筋。蚊がうっとおしい。 今日:筋トレ→背筋、レッグプレス、腹筋 先日(僕はインカレに行ってないのに)インカレの打ち上げに行ってきまして・・・。 自転車部の昔話に先輩方が花を咲かせておられたのですが、実…

彩湖練。5周→3周練→セントラ3本(つきいち)。やはりコーナーの度に大きく遅れてしまうので前の人に張り付いたまま曲がれるように練習しよう。

練習後マップスポーツへ。 ハンガーの交換だけだったのだが、ついでにチェーンのケアまでしていただいた。 そして最近の不幸王荒牧が登場して不幸オーラを全開にしていた。彼に幸あれ

一応競技班・総務部4年の古居です。お久しぶりです。 7/22から8/27までのべ36泊37日、山中寮の夏期特別開寮の運営してきました。 院試も昨日でいろんな意味で終了しました。 とりあえず報告までに。