UTokyo bicycle racing team

東日本ピスト。
水曜日に駒場にチャリ通したら、午後からずっと雨でチャリを持って帰れず、家でローラーすらできず。。。という最悪の状況で望んだ。
1kmTT・・・いつも通りというかなんというか・・・背筋がないから乗り方が汚いらしい。
団抜き。
加速が予想以上に早くて、しょっぱなからツキ切れしかける。ヤベッとか叫びながらなんとか誤魔化したが、その後も、弱ってるのといつもより微妙なペースの上げ下げが多いのとで、着き位置でもあんまり休めない。
先頭交代でも、最初のツキ切れの恐怖からなかなか思い切って上がれなくて、さらにつくために足を使うハメに。それでも機関車的任務は果たしたつもりだけど、反省要素は多かった。長野では、気持ちイイほど先頭交代がうまく行ったのに・・・まぁタイムは悪くなかったので、さらに伸ばすことを考えよう。
OPENポイント。
8人中順天堂が6人とかいうエントリーを見て絶望したが、露骨なチームプレーは全くなかった。まともにポイントをとるのは不可能だとわかっていたので、積極的に逃げに乗る。最後のほうは個人TTっぽくなっちゃったけど。まぁベストは尽くした。
クラッチ
まず落車に気を付けた。かかる前に集団前方に行っておいて、かかったときに貯金を崩すことで、うまく足を使わないで走れてるなぁ、と思ってたら残り周回がほとんど残ってなかった。とっておいた足を使うことなく終わってしまった。マジでアホだ。
お仕事してくれた、大田さん、一年生ありがとうございました。順天堂大学のみなさんにもお世話になりました。