UTokyo bicycle racing team

(まじで無かった事にしたい)神宮クリテのリポート。
人生初のDNFをやらかしてしまいました。
スタート位置は悪くなかったものの、最初のコーナリングの位置取りをミスってしまい、集団後方に。
横から抜いていくものの、コーナーの立ち上がりの遅さもあり、なかなか上がれない。
自分が上がるよりもたくさん前からこぼれて来て、もはや集団走行なんて最初の二周くらいしかできなかった。
それでも全力で追ったけど、あっという間に下ろされてしまいました。応援部はじめたくさんの人が見に来てくれたのに、
なにも出来なくて、本当に何しに来たんだろう。
苦手なコーナリングはまぁ人並みにはできたかな、と思ったけど、やっぱり遅かったらしいです。
まだまだ学ぶべきことばかりです。せめて完走はしたかった。