UTokyo bicycle racing team

土曜日は名古屋競輪場で愛知県国体選考会。
今回も全員1kmTTとポイントの強制参加。今回は東京の大学の選手もけっこう来てた。ていっても出場選手は13人、少ねぇ〜・・・
1kmTTは朝イチ10時からってことで個人戦ときみたいにアップは入念に。
で結果は1'09"85で優勝!!!そして国体内定!!やったぜぃ!!
今回はスタートがぜんぜん踏めなかった。やっぱパワーだパワー!!
でも始終安定して走れて後半は落ちなかった。発走台とちゃんとしたスタート方法でスタートできればさらにコンマ5は速くなったかも。
でも今の実力じゃあこんくらいが限界かなぁと思った。インカレで入賞するためにはもっと「何か」がいる。この夏が勝負や!!
最後のポイントはただ「きつかった・・・」てゆう感想だけ。
ちなみに終わったあとは弟の水泳の中部インカレを見がてら、僕の水泳時代の思い出のたくさん詰まった名古屋の旧レインボープールに泳ぎに行った。
プールに入った瞬間の懐かしい塩素の匂い。控えのあのガヤガヤした感じ。いやぁ懐かしい。
やっぱ水泳は華やかでいいわぁ!!いろんな意味で。
レースを見てると知る名前もちらほら。みんな大学でも頑張っとるんやなぁ。
そんな感じで愛知遠征は終わり、長い3連戦が終わった。
さすがに金曜からの遠征3連戦はきついわ〜。体の奥のほうにガタきてる感じや。というわけで1週間くらい休もっかなと思います。
ん?!てかでも明日テストやん!!泣 た〜すけてくり〜