UTokyo bicycle racing team

サポートの方、チームTT出場した方、お疲れ様でしたm(_ _)m 個人TTでる方は明日頑張ってください。
僕は今日は時間があったので峠めぐり。
塩山スタートで大弛峠ピストン→柳沢峠→今川峠→鶴峠でタイムアップ&雨が降ってきたので終了。140km3500upくらい? ほぼすべてアップかダウンで平地はなし。レージャー一枚で行ったら標高2300mは伊達じゃなくて下りがかなり寒かった。
大弛峠は個人TTとほぼ同じ35kmなのである程度がんばって登ったら2:30だった(途中まで他の人に合わせてゆっくり上った分含む)。はじめはよかったんだが最後はかなりたれた。まだまだ。あとそれでも個人TTの30kmのほうがきついんじゃないかと思った。チームTTの90kmはなおさら。