UTokyo bicycle racing team

山岳メディオ274,258,209(笑)、最後にもがき1016,1131,847(笑)

 峠は山でも強かったけど平坦の引きが凄かった。個人TTも速かったけど実は個抜きの方がもっと速いんじゃないか疑惑。あと地味に下りに付いて来るのも凄い(普通の1年は怖がって遅れます)。
前に回転力不足を指摘されてたけど、グイグイ踏めるのもそれはそれで重要なので、通学のときに回す事を意識するくらいでいいと思う。回すことに固執して千切れてしまったら意味がないです。
 自分はというと距離が伸びると急激に疲れが出てくる恒例の現象により駄目駄目で、メディオの2本目を始めようとして2回も挫折、3回目でやっと2分維持出来たのでそのまま15分やろうとしたものの、10分くらいで一度心が折れてまた5分踏みなおす。きつい、何とか15分完遂しただけでも奇跡。3本目はメディオになってなかった。もがきも一人でやった最後の一回がヘタレててもはやギアチェンジの練習と化してた。158km
150kmを超えたのが実は5月以来である事が判明。しかも個人TTのあとの二週間は気分的に落ち込んでたり足首とかプログラミングとかの言い訳満載で400kmしか走ってなかった。月間走行距離も1000kmすら行ってなさそう。50kmすら体力が持たないようではインカレどころかクリテですら支障が出そうなので、今月はちゃんと走行距離を測って乗り込みます。あとメディオ。でも古居にベンチで負けたくないので練習潰してでも筋トレはやります(笑)