UTokyo bicycle racing team

2009-07-05から1日間の記事一覧

重い足を引き摺りながら、是政経由都民の森(ほとんど山梨県じゃないか)。二本目まではメディオっぽかったけど、三本目は休んでるんだかよくわからないペースで。それでも着いたのは強烈な追い風のおかげだったとあとで気がつきました。 下りは楽できるかと…

朝練東経大坂10本。 強くなるという漠然とした目標は、メディオソリアインターバルといった目に見える小さな目標の積み重ねの上にのみ達成されると思います。

山岳メディオ274,258,209(笑)、最後にもがき1016,1131,847(笑) 峠は山でも強かったけど平坦の引きが凄かった。個人TTも速かったけど実は個抜きの方がもっと速いんじゃないか疑惑。あと地味に下りに付いて来るのも凄い(普通の1年は怖がって遅れます)。 前に…

中村峠と都民の守往復(宮崎は膝痛のため離脱) 檜原のT字路からmedio15min~rest5min×3。 パワーメーターがいま無いので、ほぼTT走のつもりで走った。中村との感じだと290Wくらいか。 辛かったけど集中できた。相変わらず勾配がキツい区間は苦手だが。 山頂で…

悪意に満ちた急ブレーキにより、過去最高の時速60km超えでかっとぶ。救急車で搬送。。 事故後は少し生きる希望を失う。 来週がさらに忙しくなってしまった。。明日は病院からベインの試験に直行…