UTokyo bicycle racing team

一宮競輪場での愛知県選手権!東京は雨のようだけど愛知は雨上がりでいい天気♪
そしてこのバンク、直線なげぇ!500並になげぇ!
そんでもって大学生いねぇ!5人しかいねぇ!
というわけで相変わらず一人で周回。

ハロンは11"47で1位通過。このバンク、カントはきついけどカーブ短いから微妙なところ。感触的にはこれから11"2くらいまでいくんじゃないかな。高校生も何人か11秒台が。名電の高校生はえぇなぁ!

1kmTTは1'10"06。今回はギアの選択ミスった。今日はあったかいし踏める感じはしたが、いつも使ってるのでってことで50にした。でももう50で走るのに限界を感じた。。。51じゃないともうアカンわ。前半に回転が上がりすぎて後半失速してしまった。51でバンクの直線が短いバンクなら8秒台いけるかもしれない!高校生も何人か10秒台がいたがなんとか勝った!

スプリント1/2決勝は3本勝負!初の3本勝負!タイム差はそんなになかったが2本ともまくり勝ちで勝利。

スプリント決勝ではもっと相手とのタイム差は縮まったが、1本目はまくり勝ち、2本目は意表を突いた1周がけで逃げ勝ち!

今回は1度も誰にも前を譲ることなく勝ててホント気持ちよかった!スプリントはすべてかなり重いの踏んでったけど普通に踏めた。今度から1kmTTは確実にギア1枚上げんとかん。
でもこれで国体がまた一歩近づいた!これからコンスタントにもっといいタイム出してかんと!
国体は1kmTTで出たいけどスプリントで出るのもいいかなと思った。